弟子46さんからの修行レポートが届きました~!

20191月~2月:まさかのKULダブルタッチ+OKAタッチ!

こんにちは「弟子46マッスル先生K」です。

2019年のスタートダッシュ!1月から今が旬のKUL修行に行ってきました!

今回は仲良し弟子で有名歯科医師の「弟子51ミッキー先生」

途中からは別の弟子さんがゲスト参加されたり男ばかりの楽しい修行旅になりました。

今回の修行旅のポイントはなんといっても4日間でクアラルンプールタッチしてきたこと!そしてさらにそれにOKA(沖縄)タッチを加えてた弾丸旅行となりました。

弾丸滞在ながらきっちりクアラルンプールの街を楽しんできました。

そんな楽しい修行旅の旅程を公開しちゃいます!

1.31 Thu

旅の始まり~羽田空港

弟子ふたり集合場所はモチロンANA SUITE LOUNGE!

Dinning Hでステーキで旅のパワーを充電!

搭乗: HND 00:05 → KUL  06:45

クラスE プレエコ→ビジネスにアップ 5,407PP

クアラルンプール到着!

あえてベタな名所を巡ります~ペトロナスツインタワー&KLタワー

弟子46のへっぴり腰…(笑)

KILA(クアラルンプール国際空港)

GOLDEN LOUNGE

楽しかったクアラルンプール観光も一瞬で終わり(笑)ラウンジでくつろぎます

搭乗:NH 886  KUL 14:15 → HND 22:05

クラスE プレエコ→ビジネスにアップ 5,407PP

羽田到着後、一旦それぞれ帰宅して翌日の仕事にそなえます(笑)

2.1 Fri

旅の後半スタート!

弟子さんとは新宿駅で集合し、京成スカイライナーで成田空港に向かいます

・成田空港ANA ARRIVAL LOUNGE

搭乗:NH 2159 NRT 18:25 → OKA 21:40

クラスY 1,968PP

沖縄到着後、軽く観光しながら宿泊先のホテルに向かいます

・ヒルトン北谷宿泊

ヒルトン北谷のラウンジでくつろぎました~

2.2 Sat

搭乗:NH 472 OKA 17:00 → HND 19:10

クラスO 1,968PP

羽田空港到着後、バスにて国際線ターミナルにバスで移動

ANA SUITE LOUNGE で食事&シャワーで次のフライトに備えます!

ここでなんと!

・朝青龍さんこと弟子66さんに遭遇!

同じ便でクアラルンプールに向かうということで旅のゲストが登場です!

2.3 Sun

搭乗:NH 885  HND 00:05 → KUL  06:45

クアラルンプール空港到着後、KLIA2に移動

THAI ODYSSEY マッサージ&スパ

短い滞在時間にタイマッサージで癒されます

その後PLAZA PREMIUM LOUNGE&GOLDEN LOUNGEのハシゴで搭乗に備えます

2.3 Sun

クラスE プレエコ→ビジネスにアップ 5,407PP

オトコ2人(&ゲスト)の愉快な旅(笑)

修行とはいえないような楽しい時間はアッという間でした!

獲得PPは25,564!楽しんでいる間に今年のダイヤモンド修行の1/4が終わっちゃいました~

旅のバイブルといえば…

返事を書く

Please enter your comment!